Only WAN!は
小型犬専用の
ホームスティ・サロンです
どんなサロンなの? 
サロンを写真でご紹介
料金やお預かり方法など
ご利用案内
Only WAN!概要
地図など
よくあるご質問
ワンちゃんとママへ
健康情報コラム
ご利用お申込み
お問い合わせ
Only WAN!
プライバシーポリシー
Only WAN!
会員様用サロン内映像
 
港区六本木3丁目 TEL 090-2769-2309
   こんにちは! アクセス有難う御座います。
 私は、他の頁にもありますように、当サロンを開く前は、エステティックサロンを経営しておりました。美と健康が大切なのは、動物も同じですよね。ご縁を頂いたお客様(ワンちゃんやママ)に、当サロンを通じて、更に健康に幸せになって頂くお手伝いをしたいと思っております。
 最近は、ワンちゃんの成人病やストレスなどが問題になっている上、老犬になってからの問題も無視できません。老犬ホームに取り組む全日本ドッグランサービス協会さんもお訪ねしましたが、満員でお断りしている状況との事です。

 皆がより健康な身体で、いつも笑顔で楽しく毎日を過ごしてほしいと願っております。私は皆様より一歩だけ先を歩いた仲間として、日々確かなものを探し続け、皆様と一緒に歩んでいきたいと願っております。

【低体温について】

 いまや多くの若い人は36度前後しか体温がありません。
 中には、35度未満の人がいるといわれています。
 この状態は、あらゆる病気になる要因でも有り、注意が必要です。

低体温を招く要因
◆冷暖房の整っている住環境 ◆シャワーのみの入浴  
◆体を締め付ける下着 ◆運動不足  
◆過度のストレスによる血行不要やホルモンバランスのくずれ 
◆朝食抜きや食べすぎなどの乱れた食習慣 
◆冷たいものや甘いものの食べすぎ ◆季節はずれの野菜や果物の摂取

◆過度のダイエット
 低体温の改善についても、御助言が出来るかと存じます。

 その他、ワンちゃんやママの気になる症状がございましたら、
どうぞお気軽にご相談下さい。

★ 前日・前々日のご予約希望の場合は、お電話にてお申込み下さい。
★ 3日先以前のご予約希望や、お急ぎでないお問い合わせは、左側の
  「お申し込み・お問い合わせ」欄からメールで頂けますと幸いです。

  Only WAN! TEL 090-2769-2309

Only WAN!は小型犬専用のホームスティ・サロンです  どんなサロンなの?サロンを写真でご紹介  料金やお預かり方法などご利用案内      Only WAN!概要・地図など     よくあるご質問ワンちゃんとママへ健康情報コラム  ご利用お申込み・お問い合わせ  Only WAN!プライバシーポリシー  Only WAN!会員様用サロン内映像

 
inserted by FC2 system